訪問者数:

マイナポイント第2弾2022/08/09 23:15





そろそろマイナポイント第2弾に申し込むかと、うちの奥さんとやってみた。

私はSuicaのJREポイントで、奥さんはイオンカードで、それぞれキャンペーンを活用して申し込んだ。

健康保険証の紐付けと公金受取口座の登録で15,000ポイントとキャンペーン分のポイントが付与される。


さて奥さんの具合だが、今日もあまり調子が良くないと電話で言っていた。

昨日の月曜日に病院へ行きたかったのだが、担当医師が休みで本人は行きたがらなかった。

なので明日、私が午前中に帰宅して直ぐに病院へ行く事になった。

実家のお母さんや闘病中の妹、近所に住む姪っ子にまで心配を掛けている。

姪っ子は「明日の病院に付き添う事が出来るよ」とか「買い出しだって出来るから遠慮しないで言ってね」とか言ってくれたそうだ。

息子たちも何かあれば直ぐに帰るから連絡してくれと言ってくれている。

本当にありがたい事です。

どうもありがとうございます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2022/08/08/9516183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。