訪問者数:

もっと早く気がつけば… (>_<;)2022/06/25 17:30





うちの奥さんからプレゼントしてもらったdunhillの長財布。

10年以上愛用している。

そして現場仕事になっても、そのまま使っていた。

先日良く見ると傷だらけになっていて悲しくなってしまった。

そこでふっと思いついたのが、現在のキャッシュレス生活。

そうだよな~... 普段の買い物は殆どスマホだし、たまにクレジットカードを使い、通勤定期もスマホだし、銀行の出入金等もスマホアプリで出来てしまう。
ならば会社に行くときは大切なdunhillの財布で、しかも現ナマを持ち歩く必要もないよな~... っと思い、早速Amazonでカード入れみたいな小銭入れみたいな物を検索してみた。

持ち歩く物は、運転免許証・健康保険証・社員証・クレジットカードと福沢諭吉を一人くらいで良いので、それに見合う物を購入した。

Amazonで買った物なので、そんなに高価な物ではないから傷がついても気にならない。

もっと早く、これに気が付けばよかったよ~... (・・;)

あとはdunhillの財布をメンテナンスして、もっともっと長~く愛用していきたい。