訪問者数:

タイムセール祭り2021/04/25 18:30





またまた今日から、無政策な緊急事態宣言下に突入した。

こんな無政策な事を繰り返していてもコロナ禍など、いつまで経っても収束しないと思う。

まっ、それはさておき…

巣籠もり生活に欠かせない物の一つ、Amazonの『Fire TV Stick』。


現在、我が家に有るのは初期の物で、かなり動作が鈍くなってきた。

ちょうどAmazonがタイムセール祭りを開催していてFire TV Stick第3世代がセールしていたのでポチっとした。

Wi-Fiも5GHzに対応していて動画再生も安定するだろうから快適だろう。

早く旅行に行ったり、サザンオールスターズのライブに行ったりしたい。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2021/04/25/9370851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。