訪問者数:

世代交代2020/10/04 14:30










我が家のダイニングに置いてあったオーディオシステム。

随分古い物だがサブウーファーもあり、なかなか音質が良かった。

しかし、スマートスピーカーを購入してからは、CDを入れたりラジオを聞いたりする事が全くなくなってしまった。

「アレクサ!誰それの曲をかけて!」「アレクサ!ラジオをかけて!」と話し掛けるだけで良いスマートスピーカー。

サブウーファーも内蔵されているし、もうアナログなコンポは必要なくなってしまった。

そこで、家の中にゴチャゴチャ物が置いてあるのが大嫌いな私たち夫婦は、断捨離をする事にした。

今までコンポが邪魔とは感じなかったが片付けてみると、いや~スッキリした~ (^^♪