訪問者数:

男めし2020/03/20 21:25








今朝、うちの奥さんが、久しぶりに大きな目眩の発作を起こした。

最近は小さな発作はあったが、起きられないぐらいな発作はなかった。

原因は気圧の変化だろう。

AM8時半ごろ、我が家周辺に激しい霰が降った。

北海道付近にあった爆弾低気圧のせいで大気の状態が不安定になっていたのだろう。

その霰が降った後は強風も弱まり、素晴らしい晴天となった。

しかし、一度起きた目眩は直ぐには治まらない。

という事で私が、洗濯・風呂掃除・洗車... 。

私は料理なんかできないので、簡単なもので我慢してもらった。

普段うちの奥さんは、これらの事をいとも簡単にやっている。

女性って、主婦って、すんげーな~... (^^;)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2020/03/20/9226392/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。