訪問者数:

冬支度2019/12/11 05:00





先週の土曜日、東京や千葉に降雪予報が出たので、ちょっと焦ったが空振りに終わってくれた。

なので、月曜日の休みを利用して愛車ステップワゴンのタイヤをスタッドレスに交換した。

今シーズンは暖冬との予報だが『備えあれば憂いなし』ということで、一先ず安心だな。

それにしても、歳のせいか4本タイヤ交換しただけで、腰は痛いは右腕が筋肉痛になるはで、いやはや情け無い (◞‸◟)

うちの奥さんに言われたが「おとうさんは何歳までタイヤ交換が出来るかなぁ... いずれは業者に頼む様になるのかなぁ...」って考えていてそうだ f^_^;

よ〜くっ、分かっていらっしゃる... (T ^ T)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2019/12/11/9187862/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。