訪問者数:

誕生月2019/09/20 09:35







9月は私と次男くんの誕生月だ。

次男くんの仕事が休みなので昨日帰って来た。

しかも、山梨のワインを私へのプレゼントとして持ってきてくれた。


という事で、昨日は私と次男くんの誕生日パーティーとなった。

料理は、うちの奥さんの特製海老とビーフのグラタンドリア。

ワインもグラドリも、とっても美味かったぞ!


あっ、そうそう。

我が家のジジババからもプレゼントを頂きました。

皆!ありがとねー (^^♪



訃報2019/09/21 22:15

私の会社人生の中で最強の敵であり最大の恩人であるM氏が他界した。


一報を受けた時、なぜか涙が出てきた。


まだ早いわー!



お疲れ様でした。安らかにお眠りください。



.

意味は無し... σ^_^;2019/09/30 22:50

おわっ!




もう10月になってしまう... (・・;)





今年も、あっっっと言う間に終わってしまう... (>_<)


.