訪問者数:

伊勢神宮&熊野三山旅行 最終日2019/08/27 22:40



























熊野三山ツアーに行ってまいりましたー (^^)

熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社を参拝しました。

途中、熊野古道や那智の滝に立ち寄り心が浄化された思いです。

いずれも世界遺産で、NHKの番組『ブラタモリ』でみた所なので、うちの奥さんと「おー!ここだね〜 (^^)、ここも見たね〜 (^_^)♪」などと言いながら歩いていました。

そして、帰りの私達が乗っている特急南紀では、鹿と衝突するという想定外のハプニングが2度も発生し、電車が約40分も遅れて予定していた新幹線に乗れないという事態が発生しましたが、今は無事にそのあとの新幹線に乗って東京へ向かっているところです (^^;;








このバスで熊野三山を巡りました ^_^







熊野オススメの地ビール (^^)

美味かったよ〜!

楽しかったよー (^_^)v