訪問者数:

膨らむ医療費2019/04/18 23:15

左腕の痛みがいっこうに治らない。

今日、整形外科に行ったら、リリカカプセルと言う薬が出た。

これで現在飲んでいる薬は、5種類になってしまった (・_・;

薬漬けになるのも嫌だが、何が嫌かと言うと医療費が膨らむのが一番嫌だ。

あ〜 もったいない もったいない (>_<)


.

10連休GW... 迷惑極まりなし。2019/04/23 23:35

結局GWは、4月27日、29日、5月5日、6日が休みなだけで、巷で言う10連休なんざ出来る訳がない。

道路は素人ドライバーで溢れかえり迷惑なだけだ。

無事にこの嫌な時期をやり過ごしたいものだ。


.

寒かった〜... (・・;)2019/04/27 22:45

今日もメッチャ寒かった。

先日も真冬に逆戻りしたかの様な寒の戻りがあったばかり。

いゃ〜、まだ衣替えをしなくて良かった。

明日は朝が寒くて日中は暖かくなるとの予報だ。

着る物をどうするか迷うとこだが、どうせ仕事だからスーツを着るので考える事ではないか (^^;)


.

平成最後の美容院2019/04/28 23:58

明日は休みなので美容院を予約した。

冬の乾燥していた間は髪の毛を伸ばしていたが、そろそろ短くしないと、私のクセ毛がクリンクリンになってしまう。

短髪にするとモロおっさんになってしまうので、うちの奥さんは嫌がるが仕方がない。

とりあえず、いつものずぼらな美容師には「短くするけどオッサン臭くしないでくれ」と無理難題を要求してみよう。


.

平成31年4月30日2019/04/30 23:07

平成最後の日。

非常に感慨深い... 。


.