訪問者数:

リフレッシュ2019/02/17 23:50













ここ最近、とにかくストレスの溜まっている私たち夫婦は、趣味である旅行にも行けないで仕事と日常生活に追われている。

そんな中での今回の週末は、無理をしてでも何処かに出掛けようという事になり、ちょうど梅祭りが始まった成田山へ行ってきた。

うちの奥さんは成田山へ行くのは初めてだと言うし、私は成田山の参道にあるうなぎ屋に行くのは初めてだったので、ちょっと新鮮な感じがした。

よくテレビ番組でも紹介されていた『川豊』という店に入ってみた。

整理券を取ってから待つ事40分ほどで呼ばれたが、注文してから更に40分ほど待たされた。

私は、あまり舌が肥えていないので、このうな重が他と比べてズバ抜けて美味しいのかはよく分からなかった (^^;)

しかし、日頃のストレスを発散するには十分美味しいうな重だった。

そして、せっかく成田へ行ったので、空港まで足を運んで見学をし、地元に戻り奥さんと居酒屋に入って酒を酌み交わして、ゆっくり語らいました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2019/02/17/9037279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。