訪問者数:

ショッピング2018/10/21 23:45










今日は地元のアウトレットパークへ行きWORLDで『TAKEO KIKUCHI』のリュック型ビジネスバッグを買ってきた。

職場が変わってからは、お弁当を持っていく機会が多く、普段使っているCOACHのバッグだと週末と週初めの荷量では入りきらない。荷物が増えると、当然バッグも重くなる。

なので、リュック型のバッグを購入してきた。

明日は早速このバッグで通勤するとしよう (^^)



そして、ランチはと言うと、スペイン料理のレストランへ行き、私は煮込みハンバーグランチ。うちの奥さんは、蟹のトマトソースパスタランチを注文した。

初めて入った店だが、ボリュームもあるし、なかなか美味しい(^.^)

夜はバーの様な店になるっぽいので、次はディナータイムに来てみたいと思った。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2018/10/21/8979508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。