訪問者数:

気分転換2018/06/30 22:30







6月だというのに梅雨明けしてしまった関東甲信地方。

今日もとっても良い天気なので、うちの奥さんと九十九里までドライブに行ってきました。

波乗り道路がリニューアルしてから、まだ走っていなかったので丁度良かった。

山も良いけど、夏の海はやっぱり気持ちが良い!

海を横目に車を走らせるのは最高の気分だった。

私にとって一番のストレス解消法だ。










そして昼飯は、九十九里の寿司屋さんで、なんと!寿司を食べずにエビフライ定食とアジフライ定食を食べた (^_^;)

しかし、これが美味いのなんのって (^^♪

ネタは肉厚だしボリューム満点だし、なんてったって安い!

今度行ったときも、この店で食事をしよう。と奥さんと話していた。








そして、ドライブの終点は、東京オリンピックでサーフィン会場に決まった釣ヶ崎海岸。

今日は風が強かったものの、波はいたって穏やかだった。

こんな日は、オリンピック競技には向いていないんではないかと思いながら海を眺めていました。





それにしても、気持ち良かったな~ (^.^)

最高の気分転換になったな~ (^^♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2018/06/30/8906897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。