訪問者数:

昼酒2018/04/15 14:38






長男くんが置いていったワインをもらいました。



奥さんと二人で昼飲み中です ^_^




一週間2018/04/20 23:59

長〜いぃぃ... 一週間が終わった。

土・日は休みなので、今はオフモードになってきた。

この疲れは、きっと人疲れだな。

明日は、車を洗ってストレス発散しようっと。


.

癒し2018/04/21 23:52








今日は次男くんが、何ちゃらっつうジンを持って遊びに来た。

ソーダー割りにして飲むと美味いと言うので、ならばつまみは手作り餃子しかないだろう... って事で、うちの奥さんに餃子を作ってもらいました。

上がりには、妹ちゃんからもらった竹の子を炊き込みご飯にしていただきました ^_^

そして、明日の早朝は、3人で箱根へ朝風呂に入りに行く事になりました。

美味しいし、楽しいしで、ホント! 癒されました。




ブルーレイレコーダー2018/04/22 08:20








我が家のブルーレイレコーダーがメディアを読み込まなくなって数年が経ち、やっと中身を見てみる気になった。

おそらくディスクを読み取る部分を掃除してやれば直るだろうと思っていたがダメだった。

う〜ん... サザンのライブ映像を観たかったんだが残念 (>_<)

レコーダーが完全に壊れたら買い替えようと思うが、ブルーレイドライブがこんなに直ぐ壊れてしまうなら考えものだな。

それともシャープ製品だからダメなんだろうか?



箱根小旅行2018/04/23 07:40







さてさて、昨日は朝4時に起きて、次男くんの運転で箱根温泉へ行ってきました。

西湘バイパスからのルートだったので、湘南の海や富士山を堪能する事が出来ました。

利用した日帰り温泉は、朝6時からやっている『湯の里おかだ』。

ここに2時間ほどいて、せっかく箱根に来たのだからと大涌谷へ行ってみようという事になり、名物の黒たまごを食べてきました。

思いがけない、親子3人での小旅行にリフレッシュする事ができ、また今週もガンバル気力が湧いてきました (^^)