訪問者数:

辞令2018/04/02 23:59

今日も某新聞社と営業酒を飲んでいた。

すると、我が社の管理部から「今日、辞令を出しました」と電話があった。

内示を受けてから1ヶ月半以上経っての辞令... 。

これだけ聞けば「そんなの普通じゃない?」と感じるだろうが、内示を受けてから、なんだかんだとあったので、私自身モチベーションを維持するのが非常に大変だった。

しかし、いざ辞令が出るとなると、この6年間の様々な出来事が頭をよぎって来る。


職場の同僚皆んなに贈りたい言葉は、まさにサザンオールスターズの『Ya Ya(あの時代を忘れない)』だ。

今、風呂に入りながら口ずさんでみると、目頭が熱くなってしまう。






今は酔っ払っているからだろうが... 。



.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2018/04/02/8817697/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。