訪問者数:

緊急招集2018/03/13 23:02

明日は、急きょ我が社の社長のおともでゴルフに行く事になった。

なんでも社長が参加するコンペに欠員が生じたらしい。

しかし、普通は前日に対応できる人なんていないよね〜... (¬_¬)



話は変わるが、今度の土日の天気予報が 晴 に変わったね〜 ^_^

これで私たち夫婦が、雨男・雨女ではなかったって事が証明できましたね〜 (^_^)v


.

ドラコン賞2018/03/15 08:41





昨日、ゴルフコンペに行ってきましたよ〜 ^_^

すんげー、いい天気で、がっつりゴルフ焼けしてきました... (^^;)







そして、なんと!  初めてのドラコン賞をゲットしましたよ〜 (^_^)v

キャディーさんに聞いたら「ん〜... 、たぶん230ヤードは飛んでますよ〜」

確かに、いつになく会心の当たりだったけど、まさかドラコンが取れるとは思ってなかったので嬉しかったです。

それでスコアーはどうだったて?

それは聞かないでください (^^;)






ゴルフ場には早咲き桜が満開でした。

天気も良かったし、桜も綺麗だったし、ドラコンも取れたし、非常に気持ちが良かったです (^_^)v





本日の運2018/03/15 23:00

私の職場にはルーレット付きの自販機がある。

毎日ここでドリンクを買うのだが、6年間いまの職場にいて当たったのは2回だけ。

そして今朝、久しぶりにルーレットが揃い、もう一本ドリンクをゲットした。



・・・ 。


朝一で、今日一日の運を使い果たしてしまったような... (-_-;)



.

結婚31周年記念 ~川治温泉旅行~2018/03/24 18:25




















今年の結婚記念旅行は川治温泉へ行ってきた。

温泉が良くて、旨いものが食べられて、ゆっくり出来て、欲を言えば部屋に源泉掛け流しの露天風呂があるところ... なんて、じゃらんで検索していたら、このホテルが見つかった。

希望とは若干のズレはあったものの満足のいく宿だった。

今年も夫婦水入らずで、楽しい時間をゆっくり過ごす事が出来たね。

奥さん! これからも末永くよろしくねー!(^^)



食事会2018/03/29 23:26











先日、長男くんが「今までお世話になりました」って食事に誘ってくれた。

夕方は長男くんの予定が入っているとの事でランチの時間帯だった。

それでも、ディナー並みの金額になってしまった (^_^;)

私に気を使ってアルコールも用意してくれた。

折角なので、遠慮せずに生ビールで乾杯し、純米大吟醸の八海山を2杯いただきました (^_^)v

ご馳走さま!

その気持ちが、とっても嬉しかったよ。

ありがとなー!






そして、なんと!

中古だけど、長男くん念願のハイラックスを購入したそうです。

納車は4月の中旬になってしまうそうな。

なんでも、他車の車検が立て込んでいるそうだ。

納車になったら見せに来てな〜 🎶🎶