訪問者数:

食事会2018/03/29 23:26











先日、長男くんが「今までお世話になりました」って食事に誘ってくれた。

夕方は長男くんの予定が入っているとの事でランチの時間帯だった。

それでも、ディナー並みの金額になってしまった (^_^;)

私に気を使ってアルコールも用意してくれた。

折角なので、遠慮せずに生ビールで乾杯し、純米大吟醸の八海山を2杯いただきました (^_^)v

ご馳走さま!

その気持ちが、とっても嬉しかったよ。

ありがとなー!






そして、なんと!

中古だけど、長男くん念願のハイラックスを購入したそうです。

納車は4月の中旬になってしまうそうな。

なんでも、他車の車検が立て込んでいるそうだ。

納車になったら見せに来てな〜 🎶🎶




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2018/03/25/8811518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。