訪問者数:

ドラコン賞2018/03/15 08:41





昨日、ゴルフコンペに行ってきましたよ〜 ^_^

すんげー、いい天気で、がっつりゴルフ焼けしてきました... (^^;)







そして、なんと!  初めてのドラコン賞をゲットしましたよ〜 (^_^)v

キャディーさんに聞いたら「ん〜... 、たぶん230ヤードは飛んでますよ〜」

確かに、いつになく会心の当たりだったけど、まさかドラコンが取れるとは思ってなかったので嬉しかったです。

それでスコアーはどうだったて?

それは聞かないでください (^^;)






ゴルフ場には早咲き桜が満開でした。

天気も良かったし、桜も綺麗だったし、ドラコンも取れたし、非常に気持ちが良かったです (^_^)v





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2018/03/14/8803578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。