訪問者数:

週末2017/10/21 23:59



今日は、うちの奥さんの狭心症の病院へ行ってきました。

今週は寝ている時に発作が出てニトロをなめたが、そんなに発作は出ていない。

先生も「発作が出ても寝てしまうのなら大丈夫ですよ。」と言っていたそうだ。

さてさて、その帰りにお気に入りのイタ飯屋に行ってきました。




まずは豚肉と野菜のスープ。
これはピリッと辛くて、なかなかいける。




そしてパスタ。
これは、奥さんが注文したクリームソースのパスタ。
味見をさせてもらったが、これも美味い!




私のパスタは、アサリとタラコのパスタ。
これも『アッサリ』していてなかなか美味かった。(笑)




私のデザートはパンケーキ。
甘い物好きの私としては、もっと甘い方が良かった。




奥さんは、マンゴーとパンナコッタのパフェ。
... パンナコッタって、なんのこった...
ダメだ... すべった~... (-_-;)





そして、明日は衆議院選挙なので夜勤だが、なんと! 強力な台風21号がビンゴで接近している。

こりゃ~、グズグズになっしまう予感がしてきた... (>_<)

しかし、良くとらえると、広島旅行の時でなくて良かった。

選挙も台風も旅行の日を避けてくれたからね。

ホントにヒヤッとしたもんね~... (^_^;)