訪問者数:

ゴルフレッスン その32017/10/09 23:05





今日は、うちの奥さんと師匠の元へ練習に行ってきた。

そこで、師匠の奥様からドライバーを借りて打ってみたが、これが打ちやすいのなんのって。

私のドライバーより、真っ直ぐ飛ぶし飛距離も出る。

師匠夫婦は、明日から北海道へ1泊2日、2ラウンドの弾丸ツアーに行くため、メインで使用しているクラブを送ってしまったので、サブのクラブで練習していた。

奥様が「別に欲しくて買った訳じゃないし、おとうさんが買っておけって言うから買った。」と言うので、「じゃ〜、このクラブ俺に売ってください。」と頼んでみたら、OKとのことなので次回練習に行った時に譲り受けてくる。

そのドライバーで打ち込んでコンペに備えるとしよう。