訪問者数:

桑田佳祐ソロアルバム 『がらくた』2017/08/23 23:00





我らが桑田さんのソロアルバムが本日発売になりました。

私は、初回生産限定盤AをAmazonに19時~21時到着で予約しておいた。

帰宅して早速、家のコンポで聴き始めました~ (^^♪

iPhoneにも入れたし、あとはステップワゴンのオーディオに録音するだけだ。

今日からライブまでは『がらくた』一色になりますぞ~🎶🎶🎶

ところで、アルバムに同封されていたボーナスディスクには『この夏、大人の夜遊びライブin日本で一番垢抜けた場所!! at Billboard Live Tokyo』の様子が収録されていました。

あんなに近くで観れた人たちは、さぞ幸せだっただろうな~と、うちの奥さんと話しながら観ました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/08/23/8654586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。