訪問者数:

桑田佳祐特集2017/08/18 23:10






8月16日発売の雑誌『Pen』に我らが桑田さんの特集があると、ファンクラブからお知らせが届いていたので、当日会社に行く前にコンビニで購入しようと思っていた。
しかし、コンビニを3軒回っても売っていなかった。

仕方がないので、Amazonで注文し翌日(17日)自宅に届いたが、その日は飲み会になってしまい未だに雑誌の中身を見ていない。
しかもファンクラブの会報『代官山通信』も届いたままだ。

明日は仕事なので、日曜日に集中して2冊を読む事にしよう。

そして、8月24日には、NHKの『SONGS』に出演するし、25日の『ミュージックステーション』にも出演する。さらには8月28日発売の雑誌『AERA』の表紙にも登場すると続々発表しているので、ライブツアーに向けていよいよ盛り上がってきた。

楽しみだな~ (^^♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/08/18/8649343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。