訪問者数:

肝血管腫再検査2017/06/15 14:21



先日の人間ドックで肝血管腫の再検査の指示があったので、会社は有休を取って本日予約していた病院へ行ってきました。

同じ病院のドック専門のヘルスケアセンターに行ったのに、今日も腹部エコーをやりました。
そして、ドックで腹部エコーをやる度に肝血管腫を言われるので、一度MRI検査を受けておいた方が良いとの事でした。
なんだかな~... それって二度手間じゃないですか~... (>_<)

同じ病院のドックで腹部エコーをやったんだから、今日はMRI検査をやってくれればいいじゃないですか~... (-_-;)
MRI検査は今度の17日(土)で会社が休みだから良いけど、その結果を聞きに行くのは担当の先生の居る月曜日か木曜日だそうな。
まったく病院ってところは自分本位なところだよ。

結局、26日(月)の9時45分に予約をしました。
って事は、会社は遅刻して行かなければいけないという事だよね... (~_~;)トホホ

とりあえず、今日のエコー技師の話だと、肝臓自体は肝硬変とか無くて健康だそうだ。(これでお付き合いの酒は飲めるという事だな)
それに肝血管腫は8割が良性で、私のはエコーで見る限りでは良性だって言っていたから一安心だな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/06/15/8597917/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。