訪問者数:

日本で一番垢抜けた場所で大人の夜遊びを開催!!2017/06/10 23:48



今日は、約2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

いよいよ関東地方も梅雨入りという事で、バッサリ短くしてきました。
って言っても、以前のようなソフトモヒカンではなく、おっさん臭くなくて、若者ぶっている髪型ではない様に... と注文をしました。

結構ガサツな美容師さんだが、こちらの意としている事は理解してくれて、今回もなかなか気に入った髪型にしてくれました。



さてさて、今日のラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』を聴いていたら、『この夏、大人の夜遊び in 日本で一番垢抜けた場所!!』と題したライブをやると発表しました。

ファンクラブ一人一枚なので、うちの奥さんの分が用意できない。← 当たれば... の話だけど (^^;)

う~~ん... エントリーしたいけど、ツアーまで我慢するか... う~~ん... どうしたものか~... 。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2017/06/10/8590620/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。