訪問者数:

雨との闘い2016/11/27 23:24

今日の気象情報では、雨の降りだしが夕方の5時ぐらいだという事だったので、午前中に洗車をすれば買い物から帰ってきて、カーポートに入れれば被害は少なくてすむな... と思い、気合を入れて愛車ステップワゴンを洗車した。

すると、なんと! 午後2時ごろには雨が降り出してきたではないか!?

少しは覚悟していたが、実際に降られると、やはりショックだった。

幸い、買い物から帰るときは、雨が上がっていたので、帰宅して荷物を降ろし、直ぐにカーポートに入れ、またまたステップワゴンちゃんを拭いてあげた。

おかげで、左手親指、内側の皮が鉄棒をやり過ぎた時のようにめくれてしまった... (@_@)

お風呂に入るとヒリヒリした ((((;゚Д゚)))))))

なんか、子供に戻った様な痛みだった... (^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2016/11/27/8261665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。