訪問者数:

トラブリーな一日2016/11/19 22:18

今日が本番のゴルフコンペ... のはずだった。

しかし、前日からの気象情報では、激しい雨が降る予報だった。

万が一、怪我人が出てはいけないという、幹事の判断で昨夜のうちに中止となった。

今日、この日の為に30年ぶりにゴルフを再開したというのに... (^^;)トホホ

でも、今朝の雨の降り方を見たら、中止になって良かったと思う。



そして、もう一つ中止になって良かったと思う理由は、うちの奥さんが何年かぶりに強い目まいを起こして寝込んでしまったからだ。

最近は仕事で、もの凄いストレスが溜まっていた様子で、すでにオーバーヒートしていたのだろう。

このぐらいの目まいだと、三日間は起きることが出来ないと思う。

そのうえ、今夜の食事を私が買い出しに行っている間に、狭心症の発作まで起こしてしまった。

ニトログリセリンを舐めて発作は治まったが、彼女にとっては踏んだり蹴ったりだ。

今日は一日中寝ているので、明日は少し良くなればよいのだが... 。

それにしても、今日が土曜日で良かった。