訪問者数:

ドライブレコーダー2016/10/02 23:40






先日、新車に取り付けたドライブレコーダーだが、土曜日の雨天時に走行した際の画像を見て今日取り付けなおした。

というのも、ステップワゴンの助手席側のワイパーは、まるで添え物のように小さい。

それを考慮しないで、ワイパーが拭き取らない場所に取り付けてしまったので、フロントガラスに付いた水滴でクリアーではなかった。

今度は、ワイパーが拭き取る場所にカメラを取り付けたので大丈夫だろう。

そのあとに、ガラコを塗りたかったが洗車する時間が無かったので、それは次回という事で... (^^;)

まずは、次の雨天時の画像を確認しないとな。