訪問者数:

かしまし娘の『はとバス』の旅2016/09/22 23:45


昨日、うちの奥さんが高校の時の同級生3人で、『富士山2合目天空のお花畑とぶとうの王子様... なんちゃら... かんちゃら... 。』という、はとバスツアーに行ってきた。

このかしまし娘達は、私も良く知っている、おば... いやいや、お嬢さま方だ σ(^_^;)

かしまし娘の一人が言っていたが、楽しい珍道中だったそうだ。

ちょっと想像つくけど... (^_^;)

写真を見せてもらったけど、確かに楽しそうだった。

また3人で行けるといいね (^_-)




 ↑
ここは『ぐりんぱ』という花が沢山植わっている所だそうな。

かしまし娘は、花がお好きらしい。











 ↑
ハイジズガーデンという軽井沢に雰囲気が似ている場所で昼食をとったそうだ。

写真には写っていないが、当然、酒があるようだ (^_^;)

ワインの試飲を前に気付けといったところだろう。








 ↑
河口湖で遊覧船を楽しみ、勝沼のワイナリーで試飲をしたそうな。

晴れていれば、正面に富士山が見える場所らしい。








 ↑
最後にブドウ狩りをして、かしまし娘の珍道中は終了しましたとさ。


お し ま い。






PS
写真の提供は、かしまし娘たちからでした。
See you !



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2016/09/22/8197267/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。