訪問者数:

人間ドック&脳ドック2016/05/24 16:39

本日、人間ドック&脳ドックに行ってきました。

朝7時45分から受付開始。

私は一番札でした (^^)v

検査着に着替えて直ぐに検査開始。

基本的な検査を一通り行い、胃カメラ、頭のMRIを行いました。

腹部エコーの際に、先生の手が止まり画面を覗き込む仕草は、なんとも気になりました。

医者の説明では、肝臓と腎臓にちょっとした異常があるようでした。

でも、経過観察をする程度のものらしい。

胃カメラが終わった時にも、ポリープが二つあると言われたが、検査結果は後日らしい。

気になる脳ドックは、まったく情報なし。

こちらも後日、検査結果が送られてくるので、それを見るしかない。

ドックの詳しい結果説明ってあるのかな?

また、会社休んで病院へ行かないといけないのかな?