訪問者数:

人間ドックの準備2016/05/22 23:01

今年は、健保組合でやる健康診断に毛の生えた様な人間ドックではなく、うちの奥さんの強い勧めで総合病院のちゃんとした人間ドック&脳ドックを受ける事になった。

まあ、歳も歳だし、それに何年か前に眼科でレントゲンを撮った時に「動脈硬化が起きてますよ。」と言われた事があったので、受ける決意をした。

そして、ドック受診2日前の今日、検便の1回目をした。

便秘知らずのわたくしなので、すんなりクリアー。

明日2回目の検便をして、当日は採尿をすれば準備完了!という事だ。

あとは、ドック前日の明日、飲みの誘いがない事を祈ろう。

てか、あっても行かない強い意志を持とう! (^_^;)