訪問者数:

ヘアースタイル変更2016/05/21 23:54









今日は2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきた。

前回まではベリーショートにしていたが、2ヶ月経つとけっこう髪の毛も伸びる。

それじゃ~今度はショートではなく伸ばしてみるかと、ヘアースタイルを変えてみた。

マシンガントークで口の悪い、だけど切り方が気に入っている美容師に iPhone で『50代でしたい髪型』というサイトの『天然パーマを活かした海外オヤジヘア』の写真を見せて「イメージはこんな感じで。あとは上手い事まとめてください。」と注文した。

で、完成したのが写真のヘアースタイルです。

軽いツーブロックで、天パーを活かした髪の流し方が気に入った。

梅雨に入ると湿気で髪の毛がうっとうしくなるが、なんとか耐えてこの長さを維持していきたいと思う。