訪問者数:

春... なのかな~?2016/04/04 23:00





いや~、桜も満開になって、春本番だな~... って!おい!

なんなんだ今日の夕方の寒さはっ!

下着も薄くして、もちろんコートも着ないで会社に行ったら、帰りは寒いの寒くないのって... (>_<)

初老の体には応えますよ... ほんと!



桜といえば、明日は我が社の親会社の年に一度の恒例行事である、『桜まつり』です。

初めて参加した時は、綺麗な桜を見ながら酒を飲むんだろうな~って思っていました。

しかし! そうではなく、桜のさの字も無い、ただ単に『桜まつり』って名前なだけで、親会社の講堂に300名以上の人が集まって飲み食いするだけの飲み会でした~... (^_^;)

とは言え、年に一度、普段会えない様な人に会って酒を酌み交わせるのだから、それはそれで楽しいものだ。

ともあれ、明後日も会議&飲み会があるので、程々にしておこうっと (^.^)