訪問者数:

『おいしい葡萄の旅』の良き想い出。2016/01/11 23:01








あの感動が再びよみがえりました~ (^^♪

やっっぱりサザンは最高!

そして、3枚ディスクがある中のBonus Disc 『Document Film-サザンオールスターズとおいしい葡萄の旅-&旅のMC集』の1時間29分50秒から5秒間ですが、なんと!私達夫婦が映っていました~ (^o^)/

沖縄ライブが終了して、あの大雨のなか帰るところ、一瞬横顔が映りビニール傘を差してブルーの葡萄Tシャツを着た後姿の二人が画面の中心辺りに映っています。

日産スタジアムの復活ライブの時は、WOWOWにインタビューされるもボツになり残念だったが、今回は思いがけない出演(?)で二重の喜びでした~ !(^^)!

ほんとに良い旅の想い出になりました (^^♪

サザン... ありがとねーー!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2016/01/11/7988305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。