訪問者数:

ios 8.42015/07/02 23:20









7月1日に ios 8.4 がリリースされた。

いつもだと直ぐにアップデートするのだが、このところの iosアップデートは毎回調子が悪かったので、今回は1日置いてレビューを見てから、先ほどアップデートした。

今回は、 ミュージックアプリが大幅に変更になっているようだ。

明日の電車の中で、いろいろいじってみようっと。




ところで、今週の月曜日の事だが、会社から帰宅して「なんか頭が痛いな~?」と思っていたら、身体中が痛くなってきた。

「こりゃ、ヤバイ... 。」と思い体温を測ってみると、37度あるではないか。

私の平熱は低いので、37度になると重症患者になってしまう。

とりあえず会社に連絡し、休める様にしておいた。

寝る前に市販の薬を飲だら、翌朝熱は下がり体調も悪くないので出勤した。

しかし、今朝になって鼻声だしあまり体調は良くない。

再来週は沖縄なので、今のうちに体調を良くしておかねばっ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2015/07/02/7696391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。