訪問者数:

ゲリラ雷雨直撃 ^^;2015/06/23 23:13



いや~、今日は凄いゲリラ雷雨でした~... ^^;

会社を出るとき降っていなくて、地元駅の二つ手前でも降っていないく、その時にうちの奥さんから『雨が降ってきたから、お兄ちゃん(長男)が駅まで(車で)行ったよ。』とメールが来た。

へっ? こっちは降っていないよ? と思っていたら...

ボタッボタッボタッボタッ... と大粒の雨が降ってきた ^^;

地元駅に着くと大雨になっていて、人が駅舎から出られず階段まで人で溢れていた。

その人を縫うようにして外に出て、傘をさして車まで行ったが、傘をさしていても足元はビチョビチョになってしまいました。

車のワイパーも役に立たないほどのもの凄い雨でした ^^;









暗闇の中、雷で一気に明るくなった瞬間... 恐ろしかった~ (^_^;)






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2015/06/23/7678967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。