訪問者数:

関東甲信地方、梅雨入り2015/06/08 22:33

本日の午後3時、関東甲信地方は梅雨入りしたようだ。

昨年よりは3日遅い梅雨入りだそうだ。

約1ヶ月間、嫌な時季になる。

なんてったって、今年から自転車のルールが厳しくなり、傘を手でさして自転車に乗るのは違反になってしまった。

朝から雨が降っていれば、諦めて歩いて駅まで行くのだが、朝降っていなくて会社の帰りに雨が降っていると、どうしても傘をさして自転車に乗って帰って来たくなると思う。

しかし、やはり違反をするのは忍び難い。

駅の駐輪場に置いて帰って来るしかないな~... (*_*)

左足首と右膝が痛いので、なるべく自転車で駅まで行きたいな~... (T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2015/06/08/7664980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。