訪問者数:

ios8.3 アップデート2015/04/09 23:29





今朝の出勤時に総武各駅と京葉線がダブルでトラぶった。

おかげで、通常ならドアツードアで1時間半で会社に着くところ、2時間も掛かってしまった。

電車は激混みするし、ほんと通勤だけでその日のエネルギーの半分は使ってしまう^^;

さてさて、その通勤電車の中、iPhoneでニュースを見ていたら、「アップルのios8のバージョン8.3が、今朝リリースされた。」とでていた。

帰宅してから、iPhoneとiPadをWi-Fiに接続して早速アップデートをした。

どれだけバグが修正されているか、明日から検証してみるとしよう (^^♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2015/04/09/7608128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。