訪問者数:

コメント投稿できず... (@_@;)2015/02/28 23:44


私のブログに自分でコメントしようとしても出来ない。

なぜなんだろう?

せっかくコメントしていただいたのにコメントを返せない。

なので、ここでコメントを返させていただきます。




けいこさん、はじめまして。
vol.129代官山通信に同封されていた、『チケット先行受付のお知らせ』に記載されている、エントリー用URLに直接アクセスして、会員番号プラス郵便番号下4桁を入力しログインですよ。
http://www.sasfc.jp/sas2015/
エントリーは、3月6日23時までですから、まだまだ余裕がありますのでガンバってください。
お互いに当選すると良いですね (^^♪


コメント

_ けいこ ― 2015/03/03 13:04

エントリーできました!いくらアクセスしてもWOWO・・・というのが見つけられずにいました。ご親切にありがとうございました。当選するといいですね!

_ けいこさんへ ― 2015/03/03 23:40

そうですか! よかった。
エントリーできましたか。
お知らせいただいたアドレスにメールを送っても戻ってきてしまうし、エントリーできたか気になっていました。
これで一安心ですね。
私の当落選の結果は、またアップさせていただきますね。
それでは (^_^)v

by きまぐれ風っこ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kimagurekazekko.asablo.jp/blog/2015/02/28/7581729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。