訪問者数:

バレンタインデー2015/02/15 09:37



姪っ子達にもらったチョコレート



今年もバレンタインデーに姪っ子や義姉、会社の女の子達にチョコレートをいただきました。

どれも手作りでとっても美味しかったです。

来月のホワイトデーが大変だけど ^^;



大粒牡蠣のパスタ入りドリア



こちらは奥さんからのバレンタインデー。

私の大好きな大粒牡蠣のパスタ入りドリア。

生ハムサラダもてんこ盛りでドリアにピッタリでした (^^♪







さてさて、今月に入って房総半島を路線調査しているのですが、仕事の合間を縫って行くので、休みの日だったり、仕事が終わって夜中だったりで、結構忙しくしていました。

一回の調査で約300キロ走ります。

内房と銚子方面は終わったので、あと外房です。

7日土曜日なんかは、館山道で急にピタリと止まってしまったので事故かな?と思っていると、後方から救急車は消防車がガンガン来るではないですか。

現場には大型観光バスと乗用車が止まっていて、ストレッチャーに人が乗せられていた。

どんな事故だったのだろう?

しかし、嫌な光景だけではなく、海や富士山も見ることができたので、気分転換にもなりました。






海ほたるからの夕日











【じーちゃん、ばーちゃんの結婚記念日】









話は全く変わって、今月の8日で結婚55周年を迎えた我が家のじーちゃん、ばーちゃん。

お祝いにうちの奥さんの友達がやっているお好み焼き屋さんに行ってきました。

ここは新鮮な具材にこだわっているので、とっても美味しいお好み焼きです。

海鮮の鉄板焼きもおすすめです。

我が家は皆が牡蠣好きなので、ここでも牡蠣焼きを頼みました。